どどらぼ -Kan8's DoDoLab-

頭の中の妄想Planだけで終わる人生から、一歩踏み出したい。Do!Do!

再始動〜

f:id:kan8pachi:20160827182137j:plain

ブログを始めたのが2015年10月某日。

そして今日は2016年の9月になろうかという8月27日。

その間に私が投稿した記事の数、2。

 

(しかも2記事とも始めたその日に書いたもの。)

 

3日坊主どころか1日坊主、ここに極まれり。。。

我ながらひどい。

 

まぁ何度でもやり直せばいいのよ、と自分に言い聞かせて再始動。

何かを始めるのに遅いということはない、と言うし。

残りの人生で、今日が一番若い日だ、とも言うしね。

 

継続できるか、ものになるかは、やってみないことにはわかるはずもないんだし。

やってみたいと思ったことをやってみよーう。