どどらぼ -Kan8's DoDoLab-

頭の中の妄想Planだけで終わる人生から、一歩踏み出したい。Do!Do!

ブログ、始めてみました。

3日坊主の私ですが、ブログを始めてみました。

 

動機は、「このまま人生終わったらなんか後悔しそう!」という気持ちかな。

やってみたいと思ったことに、どうせなら色々手を出してやってみようじゃないか、ということで。

 

「ブログをやってみる」ということ自体も、

その「やってみたいと思っていたこと」の一つでもあるし、

これから「やってみたいこと」「やってみたこと」を記録するツールとしてもいいし、ね!

 

ということで、ブログ、始めてみました。